奥多摩でのSUPの後のお楽しみ❤︎

2014.07.29

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテしていませんか?

20140729-115829-43109183.jpg

夏のHALAUツアーでは、夏の暑さなんて吹き飛ばーす!
水と自然とお友だちになるツアーを開催中ですよー‼︎

20140729-120229-43349320.jpg

20140729-120227-43347470.jpg

ひとたび水辺に降りれば、ヒンヤリするくらい。

この時期は、ヤマユリやネムノキの花が咲いていて、みんなココロも穏やか、自然のパワーに癒されます。

20140729-120734-43654333.jpg

20140729-120730-43650957.jpg

20140729-120732-43652677.jpg

帰りは流れに乗ってプチダウンリバーSUP!
気持ちぃ〜‼︎

20140729-120930-43770504.jpg

ツアーの後のお楽しみも満載です!

20140729-121117-43877000.jpg
こちらは、この辺りでは有名な『釜飯なかい』さん。
ボリューム満点!セットの水炊きも美味しいです!

食後のデザートにオススメはこちら。

20140729-121504-44104085.jpg

HALAUのすぐ近くにある、『やお九カフェ』さんの、かき氷☆
奥多摩の氷を使っているそうで、どれだけ食べてもキーン!としないんです!
シロップもすべて手作りでオススメです。

ツアーの後のお楽しみも満載ですよ!
他にもオススメの場所がたくさんあるので、ご来店の際は是非立ち寄ってみてくださいねー!

さて、次はどこにいこうかな。。

人工カヌースラロームコース

2014.07.19

以前もチェコのカヌーコースでSUP をやってきたお知らせをしましたが、人工のカヌーコースでは川サーフィンを楽しんでいる人も多くいます。
ヨーロッパの多くの場所は海が遠く、海でサーフィンをすることが出来ないので川でサーフィンを楽しみます。有名なのはミュンヘンの街中にあるリバーサーフィン。
写真は今いるスロバキアのカヌーコースです。
image

電車で行ける大自然!JR青梅・五日市線の旅

2014.07.18

20140718-145237-53557290.jpg

 

↑こちらの冊子、どこかの駅で見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

リバーベースHALAUもJRのキャンペーンに参加させていただいておりますよ~!

HALAUの場所は、JR御嶽駅より徒歩3分!!

 

SUPやカヌーに乗って、こんな景色を堪能できます。

20140718-144950-53390504.jpg

 

湖や川で、いろんな体験ができますよ!

一緒に最高の夏の思い出つくりましょう!!

暑い夏は、ぜひ御嶽に涼みにいらしてくださいね~

20140718-144952-53392465.jpg

 

 

 

Jeep×Tarzan的 SUPで広がる遊びの世界・・・御嶽編

2014.07.09

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自由、冒険、本物をテーマにしたJeep×ターザンの連載企画。

第1回はHalauガイドによる川の世界へナビゲート

SUPで広がる遊びの世界をHalau流に提案。湖での水上森林浴から渓谷に入り、流れる水と戯れます。

 

詳しくは8月7日発売号のTarzanで!!

Tarzan

Real Style by Jeep…Jeepで行くコロラドSUPの旅!連載開始!!

2014.07.04

colorado2014_01

今回の遠征では、Jeepにご協力いただき、こちらのかっこいいJeep WranglerにSUPを積み、快適に移動させていただきました!

コロラドで行われたGoPro Mountain Gamesに同行していただいたデザイナーの藤村育三氏が、レポートしてくださっています。
ぜひご覧ください!!

YACU

http://jeepstyle.jp/gopro-moutain-games-sup-1/

http://jeepstyle.jp/gopro-moutain-games-sup-1/2/

http://jeepstyle.jp/gopro-moutain-games-sup-1/3/

 

チェコでもSUP

2014.07.02

SUP_in_Prague_-_YouTube

みなさんこんにちは

今、チェコにいます。
チェコプラハはセントラルヨーロッパの街並み美しい街です。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F
でも、こんなところでSUP???チャパチャパ遊ぶだけでしょ?

いやいや。
プラハの町から車で30分ほどのところにSUP に適した人工の川が作られているんです。
こんなところに行ってきました。
遊ぶのに必死で少ししか撮れていませんが、遊ぶために作られた人工の川です!