2015青梅カヌーマラソンもSUPでマラソン!!

2015.02.22

  

2月22日、普段リバーSUPのツアーでも下っている多摩川で、毎年開催される『青梅カヌーマラソン』が行われました!

去年は大雪のため、4月に開催されたのですが今年は予定どおり2月!!

もちろん気温は低いのですが、皆さんテンションは高めです!

  
この日のために、冬の間も川での練習をしてきた方々。

この日も色々な種類のカヌーで参加されます。

  
こちらの方はなんと手作りカヌーです!!スゴイ!

   
スタートは順番に1分おきにスタートします。  

前をいく選手を追いかけながらも、流れを見ながら進まなければいけません。

  
スタートしてから約5km。

   
最後の難関の瀬です。

 惜しいっ!

皆さんそれぞれレースを楽しまれたようですね!

  
こんな感じで冬の間もリバーSUP、楽しめますよ〜!

参加された皆様お疲れ様でした!また来年!