2015千葉県知事杯にSUPで参加!

2015.01.11

 

1年で一番初めに開催されるカヌーの大会。

千葉県松戸市で行われる『千葉県知事杯』 です。

カヌー、カヤックを初め沢山の種類の舟が浮かび、参加者も老若男女、そして一斉にスタートします!

SUPは今年から正式種目になり、去年に引き続き参加してきました。

  
スタートでは他の舟の波で、すごい事に。

一斉スタートはすごい迫力で見ものです!

   
コースは川を上ってブイを回ってスタート前を通過、下流のブイを回ってゴールです。

  

スカイツリーが見えたりもします。  

2人乗りのカヌーにワンちゃんも!
参加者には昼食のおにぎりとあったかい豚汁付き!!

あったまりますね〜❤︎

運営スタッフの皆さまありがとうございました!

ヤクはSUP部門で優勝しました!