Jeep×Tarzan! 多摩川70km SUPで川下り編 発売中!

2014.10.13

IMG_0255-2.JPG
以前よりお知らせさせていただいていたJeep×Tarzan企画ですが、先日の多摩川70kmチャレンジの記事が只今発売中のTarzanに掲載されております。
ぜひぜひご覧ください!

チャレンジ当日はなんと朝からドシャブリ。。。

どうなるの〜??と思っておりましたが、スタートする頃には雨も上がり、川の水量もいい感じに増え、絶好のSUPで多摩川下り日和となりました。

IMG_0265-0.JPG

順調に距離を伸ばしつつ、みなさん楽しみながら下っている様子。

サポート隊も休憩ポイントで、笑顔でお出迎え*\(^o^)/

IMG_0261-0.JPG

だいたい2,3時間おきに休憩ポイントでサポート隊と合流し、水分補給、栄養補給をしていきます。

出発地点の多摩川とはすっかり景色も川の様子も変わって、だんたんと都会の景色に変わって来る頃、日も暮れはじめます。

IMG_0264.JPG

都会の幻想的な景色を眺めながら、川の流れに身を任せつつも、漕ぎ続け、あとはゴールの天空橋を目指すのみ!

IMG_0263.JPG

気づけば朝以上のドシャブリ中の、みなさん最後は最高の笑顔でGOAL!!

今回の撮影にご協力いただいたJeepの関係者の皆様、Tarzan編集部の皆様、そして今回の企画をコーディネートしていただいた藤村育三さん、ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした!

こんな身近な大冒険!ぜひ一緒にやりませんか?
きっと最高の笑顔になれるはずですよ☆

お問い合わせはjoin@halau.tokyo.jpまで。

go anywhere, do anything!

お待ちしております(^-^)/

IMG_0001.JPG