御嶽発!リバーSUPを安全に楽しむためのガイドブック。そして、Tazan×Jeep×HALAU企画第二弾も発売中!

2014.08.07

またまた出ました!まずはPLAYBOATING@JP

HALAUガイド、ヤクが連載中の記事、#3 カヌー愛好家のための!SUPを安全に楽しむためのハウツーが、とってもわかりやすく載っております!
ぜひぜひ、よくお読み下さいm(__)m

これからSUPを始めたい方は、まずはHALAU湖体験にご参加くださいね(^^)

それから、一緒にリバーSUPしましょう!

雑誌は、お近くのカヌーショップ、もしくはHALAUにも置いておりますよ〜

IMG_3682.JPG

そして、Tarzan×Jeep×HALAUでSUP!

今回は、御嶽でSUP体験していただいております!
暑い夏にピッタリですね〜

IMG_3683-1.JPG

ぜひぜひ、こちらも合わせてご覧ください!
こちらは書店かコンビニでお買い求めくださいね。

御嶽でSUPして暑い夏を乗り切ろう‼︎

IMG_1989.JPG