奥多摩でのSUPの後のお楽しみ❤︎

2014.07.29

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテしていませんか?

20140729-115829-43109183.jpg

夏のHALAUツアーでは、夏の暑さなんて吹き飛ばーす!
水と自然とお友だちになるツアーを開催中ですよー‼︎

20140729-120229-43349320.jpg

20140729-120227-43347470.jpg

ひとたび水辺に降りれば、ヒンヤリするくらい。

この時期は、ヤマユリやネムノキの花が咲いていて、みんなココロも穏やか、自然のパワーに癒されます。

20140729-120734-43654333.jpg

20140729-120730-43650957.jpg

20140729-120732-43652677.jpg

帰りは流れに乗ってプチダウンリバーSUP!
気持ちぃ〜‼︎

20140729-120930-43770504.jpg

ツアーの後のお楽しみも満載です!

20140729-121117-43877000.jpg
こちらは、この辺りでは有名な『釜飯なかい』さん。
ボリューム満点!セットの水炊きも美味しいです!

食後のデザートにオススメはこちら。

20140729-121504-44104085.jpg

HALAUのすぐ近くにある、『やお九カフェ』さんの、かき氷☆
奥多摩の氷を使っているそうで、どれだけ食べてもキーン!としないんです!
シロップもすべて手作りでオススメです。

ツアーの後のお楽しみも満載ですよ!
他にもオススメの場所がたくさんあるので、ご来店の際は是非立ち寄ってみてくださいねー!

さて、次はどこにいこうかな。。