GoPro Mountaingames!ヤクSUP CROSSも3位入賞‼︎

2014.06.09

20140609-184803-67683728.jpg

Gopro mountaingames 第二戦!!

SUP CROSS競技でもYACUこと、高畑将之が三位入賞を果たしました!

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

SUP CROSS競技は、御嶽で行われているラフティングの大会「御嶽CUP」などでも開催し、参加者も観客もおおいに盛り上がる競技なんです!

何艇か同時にスタートし、いくつかあるゲートを回って早くゴールした者が勝利。
その中で、ガチガチ前を競いながら、抜きつ抜かれつ。
途中落ちたりしてる間に、後ろからきた者に抜かれちゃったり最後の最後まで、何が起こるかわからない!

 

20140609-184804-67684202.jpg

今回のレースも、大盛り上がりだったようです!

みなさん、御嶽でのSUP CROSSレースにはぜひご参加くださいね~!