海から川へ TAKASLIDE 御嶽でリバーSUP

2014.05.28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

江ノ島でSUPスクールを運営するTAKASLIDEのTAKAさんが、普段は江ノ島の海でSUPサーフィンを楽しんでおられる会員様を連れて、初めてのリバーSUPにきてくださいましたー!ウィーッス!!

 

普段海で漕いでいる皆さまですが、海と川だと流れが違います。

ということで、まずは川に慣れていただくためにラッコちゃんポーズで流れてみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TAKAさん、期待通りです!! カワイイ・・・

 

さて、流れに慣れてきたところで、落水時の対処法レクチャー。

みなさん真剣・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れの中を泳いで安全な場所まで泳ぐ!泳ぐ!!

落ちる前提で楽しむのがリバーSUPです。

だけど浮力十分なライフジャケットで安心!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

流れに乗れるようになったら、さぁ!リバーツーリングスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立ったまま瀬もクリア!さすがです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな場所はマイナスイオンを感じながら流れに身を任せるもよし・・・

東京の自然を楽しみます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のクライマックス!

瀬を越えながらの、気持ちいい~!!!いただきました!
無題

たまには淡水もいいでしょ♪

みなさん、笑顔が最高(^0^)V
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TAKASLIDEの皆さん、ありがとうございました!
海にサーフィンへ行く際は、また宜しくお願いします!